TIME CREATOR 社内サーバーメンテナンスに伴うメールサポート一時停止

TIME CREATOR 社内サーバーメンテナンスに伴う
メールサポート一時停止のお知らせ

平素よりTIME CREATORをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、弊社では、メールシステムの安定的な稼働とセキュリティ強化を目的としたサーバーメンテナンスを下記日程にて実施いたします。
メンテナンスに伴い、誠に恐れ入りますが、期間中は弊社TIME CREATORサポート窓口宛のメールが一時的に受信できなくなります。
お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げますとともに、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1. メンテナンス実施期間

2025年11月7日(金)18:00 ~ 2025年11月9日(日)17:00

2. 影響範囲

TIME CREATOR サポート窓口
期間中、弊社サポート窓口宛に送信されたメールは、遅延しての受信となるか、送信エラーとなる可能性がございます。
送信エラーとなった場合は、大変お手数ですが、サポート窓口受付再開後に再度ご送信をお願いいたします。
また、正常にメール送信したにもかかわらず、11月10日(月)以降にTIME CREATOR サポート窓口から返信がない場合も、大変お手数をお掛けしますが再送信いただけますようお願い申し上げます。

3. サポート窓口受付再開について

メンテナンス終了後の 2025年11月9日(日)17:00 より、通常通りメールでのサポート受付再開を予定しております。